コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

一日目の夜




美ら海水族館から那覇まで戻ってきて、ホテルにチェックイン。

戻る途中、睡魔に襲われるので歌ってみたり、叩いてみたりマッサージしてみたり。今の仕事初めて、睡魔との戦いには慣れてきた気がする。

ホテルは今回のパックについてるもの。たいがいホテル付きの方が安いと思う。

ネットに張り付いて、いっぱい電話して、予算に合うのを探した。根気勝負と思ってがんばったよ。


ホテルに着いてから、眠かったけど、寝たらもったいない!と夜の国際通りにくりだした。

三線の音が響いて、人もたくさんいてにぎやかだった。

お店も遅くまで開いてる。イロイロ見てまわって、ホテルで軽くつまむために買い出し。

今回も前日夜に出発。その日に荷造りして終電に飛び乗って、ネカフェで仮眠とったよ。

わくわくしてずっと起きてた。

前日から出発するのってなんかわくわくする!

そんなこんなで、一日目の夜は更けていくのでした。

そして気を失うように寝た。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

美ら海水族館




写真じゃ伝えきれない。

美ら海水族館は沖縄の海を再現してるんだそう。

ジンベイザメ三匹もいた。

外に出るとちょうど夕焼けtime。




遠くに見えてる山は山田優の弟がヘキサゴンで言ってた山…?

コンテントヘッダー

ぽにょ


ぽにょっぽい!
コンテントヘッダー

流し目


何見てんのよ?
コンテントヘッダー

触れ合い♪


入り口入ってすぐに、ヒトデとナマコとのふれあいコーナーが!

海遊館のサメとエイとのふれあいコーナー以来。

ナマコ、食感と似てた。

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。