コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LOST in 本町

本町駅で出口を出たら、見覚えのない景色。

自信を持って出たのに知らない所…。


おそるべし、本町駅。何回迷子になったか。


そんな訳で、ヘルプの電話をかけました。


東西南北で説明されても、左右でしか対応できない私。


「右…ですかね?」と言っている私への、石原さんの一言。

「わかったともちゃん、『太陽に向かって進むんだ!』」


名言!


車はどっちに向かってて、何車線で、太陽はどこに見えるかでナビできるなんて。

すげー。

どうやら本来よりも「北」にいたようです。


結局今では、澤田くんアドバイスにより、出口の番号を持ち歩いてます。。


コンテントヘッダー

毎日稽古


本番間近ということで、絶賛毎日稽古中。

みんな充電中。
コンテントヘッダー

FUNKYMEETING


チャーハンさんと会議。


やりますのです。


自家製酵母のパン作りみたいに、丁寧にこねて発酵させます。


脱線して、恋愛話も楽しかったり。


すぐ力む私にfunkyというテーマ。楽しく行こう!

わくわく。

いいものお届けします!

この日は最初の一歩なのでした。
コンテントヘッダー

ほっこり






この前、通り掛かりで気になる喫茶店を見つけた。


気になって行ったり来たりして、入りました。

レトロで落ち着く店内。


ずっと続いてきたお店って感じだけど、おしゃれです。


木のカウンターだけで、マスターをぐるっと囲む形。


そして結構広い。



マスター一人だけ。



一杯ずつ豆を挽いて大切に入れてくれる。



常連さんがゆっくり自分時間を過ごしてる。



手作りケーキもコーヒーもおいしかったです。



ジュースは目の前でしぼってくれます。



こだわり食パンのトーストもいろんな種類があった。



今度はシナモントースト食べたいな。


遠いけど、通いたい。


心からほっこり。


いい時間を過ごせました。


大事ですね。


写真はベランダ菜園の二世さん。

去年咲いた花から種が落ちて、咲きました。

うれしい。
コンテントヘッダー

なつこぉぉー

二日目です。

なつこぉぉーになりませんように

早い段階でなつこぉぉーになったらもったいない。

長台詞を寸断する、なつこぉぉー

微妙なさじ加減。

なんのこっちゃですね。

なつこぉぉー気に入ってます。

ねぎさんのカレーがおいしすぎます。

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
