コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レコ発イベントありがとうございました!

「あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅」のレコ発イベント、
たくさんのご来場ありがとうございました!

イベントで収録したラジオはこちらから↓↓
実際の放送はどうなっているのかぜひチェックして下さい♪
寺井Dの編集とツッコミ冴え渡る!

金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。今回の配信は先日のレコ発イベントでの公開収録の模様をお届けいたします。ゲストに竜崎だいちさん、原田博行さん、そしてサプライズゲストをお迎えしての(笑)ラジオ日和初のイベント、公開収録でした。...

Posted by こまち日和 on 2015年10月22日


アフタートークとカットされた部分は来て下さった皆様だけの特権です☆
自分で聞いても声をだして笑ってしまいます。
電車で聞くのは要注意です。

たくさんの念願が叶った、本当にたのしいイベントでした!
その様子をちょこっと。



竜崎さんが書いてくれたジャケットの原画とCD達。なんてかわいいのでしょう。
この直筆の原画、プレゼントしてくれたんです。泣いちゃう。家宝にします。
竜崎さんありがとうございます!!


中はこんなデザインです♪
レコード調のCDとなってます。
写真ではわからないかもしれないですが、レコードのような溝がはいってます♪

CD1枚の容量ギリギリまで入っているボリューム満点の内容となっております。
CDだけの「2日目と3日目の間のお話」と「アフタートーク」もぜひ聞いてね♪





開場中の音楽は、劇中で使われていた曲です☆
西村が演奏した曲も♪




西村のふるまいお菓子はスノーボールでした♪
(竜崎さんが撮ってくれた写真を拝借しました)



練習中の原田さん。
原田さんの歌声とっても素敵です。
ラジオをされているので、お話もおもしろいのです!

念願かなって一緒に演奏させていただきました♪
みなさんもファンになって下さい。

ラジオ日和でも原田さんの曲を放送中です!

原田さんのブログはこちら→
原田さんのブログ

12月に毎年恒例のライブ「ハラダイス」を京都のシルクホールでされます!
詳細はこちら
ぜひチェックしてみてください!




収録の様子♪
四方八方からつっこみがとんできていたような。




集合写真♪あーほんと楽しかった☆

そして、こんな素敵なケーキを頂きました!ありがとうございます♡
とってもうれしかったです!そして、おいしかった!
みんなどこのお店だ!と調べていました(笑)



 




いつもラジオを聞いて下さっていて、イベントにも来て下さった方が、
当日飾っていたロゴをラミネートして飾って下さってるんです⬇︎
ありがとうございます☆



ドラマCD「あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅」は引き続き販売中です☆
竜崎さんのきっと大切なあの子に会いたくなるファンタジーあふれる素敵な物語と、
のぶ渾身の効果音、俊朗さんと西村の胸キュンなあなもぐらさんとひーちゃんを、ぜひお手元に!

fc2blog_20151114171600670.jpg
ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500

全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

【収録内容】
 ・第1話「あなもぐらと少女」
 ・第2話「12センチで空を飛ぶ」
 ・第3話「君のとなり」
 ・第4話「あなもぐらさんって一体だれ?」
 ・第5話「鬼と私とあなもぐら、前篇」
 ・第6話「鬼と私とあなもぐら、後篇」
 ・Bonus track1
 「2日目と3日目の間のお話」
 ・Bonus track2
 「ラジオ日和的アフタートーク」

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を
ラジオ日和までメールください。
komachiradio@gmail.com

ながーいブログでした♪





プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
