コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

京都へ

京都の大学の特別授業で、落語をしてきました。

せっかくなので学食でランチ。

学生に混ざって食べてきました。なんだかなつかしい雰囲気!
まだ学生に見えるかしら・・・?

一緒に行った神無月さんと限定みそかつ丼を。






学生さんは20才前後。みんな平成生まれ!

「同じ20代でも大きな差ですよ。」と学部長さんに言われる。



学生さん、堪えてたけど笑ってくれて、
終わってからの質問コーナーで質問もしてくれて、よかった。

学生さん目がきらきらしてました。


落語が少しでも好きになっていてくれたらいいな。

みなさんありがとうございました。



そうそう。京都駅に0番ホームってあるんですね!
いまさらですが、びっくり。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ嬉しそうだし!(笑)

だって、0番ですよ!(笑)
びっくり!
プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
