コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

04/16のツイートまとめ

tomoe_tomotomo

@izmizmizm0415 いすみさん!ありがとうございました!!
04-16 21:43

@sakiyan1101 ありがとうございました! 私じゃないです。みなさんのおかげです。いいメンバーに恵まれて本当に幸せでした!
04-16 21:38

@cafeslowosaka お世話になりました!ありがとうございました☆
04-16 21:31

お次は俊郎さん!石原さん、最後のステージです。
04-16 18:53

NMS、日曜日よりの使者!竜崎さんからバトンを受け取り、無事終了しました。ありがとうございました☆ http://t.co/r18RDYRz
04-16 18:51

@ronrei06 がんばれーー!!からあげー!!
04-16 18:34

ありがとうございます!全力投球してきましたー。 @sakiyan1101: カモメ姉さん、しっかりお気張りやす!あ、もちろんマドンナも。。 RT @tomoe_tomotomo: さて、日曜日よりの使者、最終回まもなく開演!
04-16 18:33

さて、日曜日よりの使者、最終回まもなく開演!
04-16 17:02

私も! @charhan_ramone: 俺も(´Д` )RT @momokuxo: みんな愛してる #こまち日和
04-16 16:58

ありがとうございました!! @kanae_omegane: 『食卓』観てきました。切な良い話でした。なんだか自分の人生にも遭遇しそうな状況がドキドキしました。でも何かしら希望も貰えて観心地が、とても素敵な作品でした。 #こまち日和
04-16 16:58

ゆっくり振り返る前に!お次はNMS、日曜日よりの使者!!よくがんばった!お帰りなさいと迎えてくれました(>_<) こまち日和の半券をお持ちの方は1000円OFFになるそうです!このあと17時から!19時からは俊郎さん出演の元少年の歌です!#エヌエムエス
04-16 16:47

遅ればせながら、こまち日和wake.1『行進曲「食卓」』無事に終了いたしました!見に来て下さったみなさま、応援してくださったみなさま、協力してくださったみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、関わって下さったすべてのみなさまに、ありがとうございました!! #こまち日和
04-16 16:43

こちらこそ、ありがとうございました☆ @rieko_mizo: こまち日和「食卓」無事に幕が降りました。ありがとうございました。本当に素敵なチームで、この作品に、この座組に関わる事ができてとても幸せでした。朋ちゃん、誘ってくれて本当にありがとう。お疲れ様でした。
04-16 15:32

@hashikumi0121 ご来場ありがとうございました!! うれしいお言葉ありがとうございます( ; ; )
04-16 15:15

わーありがとうございます! @shunrou: こまち日和、無事に全公演終了しました!素敵なキャストスタッフに囲まれて本当に幸せな時間でした。お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。そして主催の西村朋恵ちゃんと作演のチャーハンラモーンに心からの感謝と拍手を!
04-16 15:14

@witchnaga わーありがとうございます!次回もがんばります☆
04-16 15:13

わーうれしい!ありがとうございました☆ 見届けて下さってうれしかったです(>_<) @1977Seaweed: @tomoe_tomotomo お疲れ様でした!朋Pの勇姿みとどけられてよかった!座組の雰囲気が板にのってる感じで、終始あったかい目でみちゃいました。
04-16 15:04

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
