コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございました☆

こまち日和 wake.1 『行進曲「食卓」』
全日程が無事に終了いたしました!!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
連日たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

そして、出演者のみなさまをはじめ、スタッフのみなさま、
関わってくださったすべてのみなさま、応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

みなさまの心になにかしらのwake(航跡)は残せましたでしょうか?


やろうと動き出してから一年。

始めは色々な事が起こりすぎて、
「呪われてるね」とチャーハンさんと笑っていたくらいだったのに。

たくさんの方の応援と協力のおかげで、
初めてのプロデュース公演をやりとげることができました。

豪華な出演者のみなさん。コラボの舞台美術。生演奏。おしゃれな会場。
かわいい衣装。直子さんの照明。映像。DVD。強力な制作チーム。
初めてでこんなにやらせていただけた私は幸せです。

どきどきしながら情報を公開したあの日、たくさんの方がリツイートしてくださって。
それからも、たくさんの方が応援してくださいました。

がんばれと背中を押してくれたり、声をかけてくれたり、手を差し伸べてくれたり。
本当にうれしかったです。

本当にたくさんの方が関わってくださいました。

私がやったんじゃなく、みなさんがやらせてくれたんだと思います。

いっぱいいっぱい、ありがとうございました。


そして、最後になりましたが、立ち上げの瞬間からずっと
長い間付き合ってくださったチャーハンさん。

会場めぐりも、チラシのデザインも、私の相談役も、
いろんな方との橋渡しまで、やってくださいました。

そして、素敵な素敵な台本を書いてくださいました。

あの時、チャーハンさんと話していなかったら、
今回の公演はなかったんだなと思います。

言葉にできないくらいたくさんのありがとうを。
ありがとうございました!


舞台美術の磯部さんが、「間髪いれず、お互いに次へ次へ進みましょう。」
ってメールをくれました。


そう。まだまだ。これから。


これからも、こまち日和と西村朋恵をどうぞよろしくお願いします☆


西村朋恵

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
