コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思い出し日記☆作品集編

チケット発売イベントで行った
「かき氷選手権」と「特典デザイン選手権」
の作品達をご紹介!

実際の選手権の様子はここから見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
togetter.com/li/555696

まずはかき氷選手権!!

こちらは武雄選手の作品です。
パフェのようなかき氷にしたかったそうです。
あるだけホイップクリームをトッピング。
氷が見えませんが、コーヒーゼリーの下に。
あんことみかんも入ってます。
これはかき氷なんだろうかという物議が。



こちらは竜崎選手の作品。
トロピカルかき氷です。
こちらが優勝作品!
蒟蒻畑の飲むタイプとアロエヨーグルトが
さっぱりしてナタデココのようで大人気でした。




こちらは加藤選手の作品。
「赤富士」
バニラアイスが富士山のてっぺんのようです。
あんことイチゴシロップとバニラアイスのトッピングです。
みんなの中ではまあ普通のかき氷だね、という感想でした。




こちらは西村選手の作品。
「かまくらかき氷」です。
全然そうは見えませんが、かまくらの形にして、wake.3の3がポイント。
始まる前に作っていたシャービックがトッピングされていますが
食べにくかった模様。



そして、こちらは寺井選手の作品。
「モヒートかき氷」
かき氷といえばこれでしょ!
と満を持しての登場。
前日までは、氷の上に刺身をのっけると言っていましたが、
こんな秘策があったとは!
男性陣に大人気でした。

BSbaq8GCEAAwIA2.jpg


続きまして!
「特典デザイン選手権」の作品達!
それぞれの個性あふれる作品になりました。





こちらは竜崎選手の作品。
かわいいのです。
唯一下書きをして作っていた竜崎さん。




続きまして、西村選手の作品。
何がなんだかですね。
色々布を組み合わせて作った模様です。


裏には「ヨイヤミ」の文字が。



こちらは加藤選手の作品!
優勝作品です。
女子に大人気。
てっぺんは和紙でできた帽子。
おしゃれー。


裏にはハート♪


こちらは武雄選手の作品。
まるで着物のようです。
一番念がこもってるとチャーハンさんが言っていた作品です。


裏には刺繍で「日本一」!





以上「特典デザイン選手権」の作品たちでした。

というわけで、それぞれの作品集でした☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
