コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございました☆



おくればせながらこまち日和wake.3「ヨイヤミ」
無事に終了いたしました!

ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、関係者のみなさま、
ムーランキッチン・オーナー村上さん&優子さんありがとうございました!


Twitterで頂きました、素敵な感想のまとめはこちらです
http://togetter.com/li/572716


加藤さん武雄さん竜崎さん。
とても素敵なメンバーに恵まれて、みなさんとできる幸せを噛みしめる日々でした。
たくさんサポートしていただきました。
何も言わず、たくさん協力して下さいました。

このメンバーでしかできないとても素敵な作品になりました。

ありがとうございました。

「ヨイヤミ」もみんなでつくった、みんなの作品です。





あ、今回も音楽隊もチーム照明も制作の皆様も衣装ありでした♪

IMG_1261.jpg

「光 直子&礼子」「音 goji&マツキ」って書いてます☆


一緒にお芝居するように演奏してくれる音楽隊のgojiさんマツキさん。

世界を広げてくれる素敵な照明を作って下さる直子さん。

いつも謙虚で優しくサポートしてくれる加納さん。

世界を立体的にしてくれるステキな衣装を用意して下さる植田さん。

強力な制作チームのみなさま。

毎回今度はどんなことするの?って一緒にわくわくしてくれて、
無茶振りもさらりとすごいことにして返して下さって、
本当にありがとうございました。


FOLKに続き、ムーランキッチンも演劇は今回が初めてのことでした。
好きになってくれて、応援してくれて、本当にうれしかった。

ムーランキッチンで生まれた作品です。

ムーランキッチンがきっかけで、ヨイヤミを見に来てくれた方がいました。
ヨイヤミがきっかけで、ムーランキッチンのことを知って下さった方がいました。
こんな風に巡っていったらいいな。

場所がわかりにくいって思われた方もいらっしゃるかと
思いますが、駅から徒歩5分です☆
ムーランキッチンへ向かう道も含めての作品でした。
ちょっと暗い道にも関わらず、来て下さって本当にありがとうございました。


最後にお花をいただきました。





最後に。
たくさんたくさん協力してくれて、
ずっとよりそってくれて、素敵なお話を生み出してくれて、
小道具も作ってくれて、演奏も出演もしてくれた、竜崎さん。
たくさんの愛のある言葉をくれた竜崎さん。

本当にありがとうございました。


竜崎さんの書く脚本が好きで、一緒にできて幸せな日々でした。
本当に。

ミジンコターボのみなさま、竜崎さんを
独り占めさせて下さってありがとうございました。


3回目。
反省も発見もたくさん。
悩んだことも、くやしいことも、うれしかったこともたくさん。

まだまだこれから。

これからも、進化していくこまち日和をどうぞよろしくお願いします☆




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
profile.jpg
西村朋恵。
こまち日和主宰。
焼酎亭ウーロンとして
落語もしています。
Twitter→@tomoe_tomotomo

tomoe

Author:tomoe

こまち日和

■■■■■■■■■■■■■■ SPACE× こまち日和 ×PEOPLE
西村朋恵が今やりたい“わくわくすること”を詰め込んだプ ロジェクト。
毎回、西村がこだわりぬいた空間にこだわりぬいた人を集め“わくわく”する作品をお届け。
■■■■■■■■■■■■■■

【こまち日和Twitter】
こちら→@komachi_biyori
フォローplease!

【こまち日和facebookページ】
舞台写真も公開中♪見てね☆
https://www.facebook.com/komachibiyori

●○●○●○●○●○●○●○
【こまち日和のラジオ日和】 ●○●○●○●○●○●○●○●○ラジオロゴ・背景なし
西村朋恵と福山俊朗の二人がお贈りする部室系凸凹ラジオ­­。
隔週金曜日配信中♪
こちらから↓
◎BLOG ラジオ日和ブログ ◎youtube youtubeチャンネル ◎podcast podcastはこちら

fc2blog_20151114171600670.jpg

ドラマCD『あなもぐらと少女の六日間のふしぎな旅』¥1500
全編CDのために再収録&再編集!
さらにCDだけのボーナストラックを収録!
 
脚本:竜崎だいち
出演:西村朋恵/福山俊朗
音響: 河合宣彦

購入ご希望の方はお名前、ご住所、ご希望枚数を ラジオ日和までメールください。 komachiradio@gmail.com

MAIL
チケット予約・ご感想・お問い合わせ・メッセージetc...はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
